So-net無料ブログ作成
-| 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
前の10件 | -

【予約】ワルキューレロマンツェ スィーリア 日焼けVer. 1/6 フィギュア [ワルキューレロマンツェ]

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]スィーリア 日焼けver. 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]《04月予約》

ワルキューレロマンツェ(少女騎士物語)の
スィーリアの日焼けバージョンフィギュアの予約が
いよいよ始まりましたね。

超セクシーな水着姿に
こっちを見つめるクールな眼差し。

う~ん、どうも抱きしめたくなってしまう。

そして、水着をはずと・・・・・・

そんなセクシースィーリアのフィギュアが
お得な価格で予約できるショップを探してみました。


>>お得な予約ショップがこちら!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アスナ 血盟騎士団Ver. 1/8 フィギュア<お得な予約ショップ> [ソードアートオンライン]

ソードアート・オンライン アスナ-血盟騎士団Ver.- 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》

ソードアートオンラインでお馴染みの
血盟騎士団副団長アスナの完成品フィギュアですよ~!

キュっと引き締まりながらもキュートさを
残している顔。

愛剣のランベントライトを構える勇敢なポーズ。

う~ん、このアスナは本当にたまらんですね。

もし、予約をお考えなら、
安いショップ一覧を集めてみたのでぜひ。


>>お得な予約ショップがこちら<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【予約】リリカルなのは The MOVIE 2nd A's シグナム 1/7 フィギュア [魔法少女リリカルなのは]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters- 1/7 完成品フィギュア[アルター]《01月予約》

守護騎士ヴァルケンリッターのリーダー、
シグナムの1/7完成品フィギュアの予約が始まりましたね!

なのはの「The MOVIE 2nd A's」でも
おなじみのキャラですよね。

躍動感溢れるポーズと、
クールな笑顔がこれまた超キュート!

思わず胸キュンしちゃうフィギュアです。

もし予約なら、
少しでも安い価格で買えるショップを
探しておきましたよ。


>>お得な予約ショップがこちら!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メディコスエンタテインメント 59.K・クリムゾン フィギュア<予約ならここ!> [ジョジョの奇妙冒険]

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 59.K・クリムゾン(荒木飛呂彦指定カラー)[メディコス・エンタテインメント]《11月予約》

ジョジョの第5部で最強の敵スタンドと言われる
「K・クリムゾン」が、メディコスエンタテインメントの
超可動からついに発売されることになりました。

作品中と同じような複雑な動きも可能。

胴体の蛇のような動きも注目です!

リアルな動きの「K・クリムゾン」のフィギュアは、
これはもうたまりませんね。

お得な価格で予約できるショップなら、
以下のリンクから簡単に探せますよ。


>>お得な予約ショップはこちら<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【予約】MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE エース フィギュア [ワンピース]

MASTER STARS PIECEのエース。

やばいくらいの人気ですね。

色々と在庫のあるショップ、予約できるショップを
探してみましたが、やっぱりどこも在庫切れでした。

でも、あきらめるのはまだ早い!!!

この場所はやっぱりすごいですねえ。

超大人気の「MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE エース」の
フィギュアですけど、ここならまだ予約できますよ!


>>予約できるショップがここ!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【11月再販】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド<在庫あり> [仮面ライダー]

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド 再販 バンダイ 11月予約 4543112788733

話題のS.H.フィギュアーツの仮面ライダーブレイドの
フィギュアが再販決定ですね。

でも、やっぱり相変わらずの人気のようです。

まあね、このリアルな造形と可動性を見ていたら、
まず仮面ライダーファンなら欲しくなって当然ですね。

もし、確実に予約したいなら、
ここにまだ在庫のあるショップがありましたよ。

仮面ライダーファンなら要チェックです!


>>在庫のあるショップがここ!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【在庫あり】メガハウス 黒子テツヤ フィギュア [黒子のバスケ]

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤ メガハウス

黒子のバスケの主人公、黒子テツヤのフィギュアが
メガハウスから発売決定!

ドリブルしている姿が超かっこいいですよね。

表情だって、とってもクールでナイス!

こんなキレイなテツヤのフィギュアだったら、
何体あってもいいですよね。(笑)

ちなみに、まだここに、在庫ありのショップが
いくつか残っているようです。


>> 在庫ありのショップがここ!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【予約可】ワンピースPOP NEO-EX クロコダイル Repaint Ver. [ワンピース]

メガハウス エクセレントモデル P.O.P NEO-EX ワンピース クロコダイル Repaint Ver. (予約品/2014年1月発売予定)

アラバスタで2度に渡ってルフィを破っている、
バロックワークス社の社長クロコダイルが、
NEO-EXシリーズについに登場!

このリアルで強烈な存在感は、
アニメの中のクロコダイルそのまんまって感じですよね。

予約できるショップが少なくなってきているけど、
ここならまだ在庫があるようですよ。


>>予約できるショップがこちら!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【在庫あり】POP フェルタリビビ フィギュア メガハウスエクセレントモデル [ワンピース]

メガハウス エクセレントモデル P.O.P NEO-DX ワンピース ネフェルタリ・ビビ (予約品/2014年1月発売予定)

ネフェルタリ・ビビが、ついにワンピースPOPの
完全新規造形フィギュアになって登場です!

ふんわり柔らかそうな胸元に、
優しく包んでくれそうな優しい笑顔も
作品そのままのイメージですね。

在庫のあるショップが少なくなってきますけど、
ここならまだ少し在庫が残ってます。


>>在庫ありのショップがここ!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【予約】超合金魂 GX-64 宇宙戦艦ヤマト2199 [宇宙戦艦ヤマト]

超合金魂 GX-64 宇宙戦艦ヤマト2199 バンダイ【1月予約】

細かいディテールまでリアルに再現した
「2199版の宇宙戦艦ヤマト」ですね。

波動砲やエンジンが発光するのも超カッコイイ!

今、すごく話題になっている超合金なので、
在庫切れになる前に、早めに予約しておいた方が
いいかもしれませんね。


>>予約できるショップがこちら!<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -
-|2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。